嵐の二宮和也が結婚報告「温かく見守って頂けましたら」

嵐の二宮和也が結婚報告「温かく見守って頂けましたら」

嵐の二宮和也が結婚することが明らかになった。

二宮はファックスで報道関係者に、かねてから交際していた人と結婚することを報告。また、「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います」とコメントしている。

二宮が所属する嵐は、現在デビュー20周年を記念して精力的に活動中。デビュー記念日の11月3日にはTwitter、Facebook、Instagram、TikToK、Weiboで公式アカウントを開設したほか、5月15、16日に東京・国立競技場でライブを行うことなどを一斉に発表しファンを驚かせた。

二宮和也 コメント

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と
結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL