JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

M!LKの板垣瑞生と宮世琉弥が卒業発表、1月にラストライブ

4年以上前2019年11月25日 12:01

M!LKの板垣瑞生と宮世琉弥が2020年1月31日をもってグループを卒業することが発表された。

M!LKのオフィシャルサイトでは、板垣と宮世が俳優業に専念するためグループを卒業すると報告。2人の卒業ライブ「7人7色~Winding Road~」を2020年1月31日に東京・チームスマイル・豊洲PITで行うことをアナウンスした。

板垣、宮世と5人のM!LKメンバーはみ!るきーず(M!LKファンの呼称)へ向けた長いメッセージをサイトに掲載した。板垣は20歳を手前に「自分の表現する方向性」についてメンバーやスタッフに思いを伝えたことを報告。自身の決断に周囲から背中を押してもらったといい「僕は役者として活動を続けていきます。そしてM!LKはこれからも続いていきます。だから“放牧”ですかね。笑」「最後まで自分らしく精一杯M!LKをやっていきますので一緒に笑って騒いで楽しんでいただけたら幸いです」とコメントした。宮世はM!LKのメンバーやみ!るきーずへの感謝の思いを綴り「こんな僕を認めてくれて、たくさんの元気やパワーをもらいました。みんながいてくれたから、宮世琉弥が今ここにいます。残された時間、最後まで7人一緒に全力で頑張っていきます。『みんな同じ、君のために。』みんなと分かり合えたことが、すごい嬉しかった」「M!LKとしてやってこれた期間は僕にとって一生の宝物です」と語っている。

そして2人の卒業発表を受け、佐野勇斗、塩崎太智、曽野舜太、山中柔太朗、吉田仁人の5人は連名でのメッセージで「僕たちは『変幻自在に活動していく』をコンセプトに日々活動しています。今後はM!LKとしてではなく、俳優としてこの世界で生きていく彼らを、僕たちは応援したいと思っています。また僕たちはこれから5人で進んでいきます。これまでより一層、M!LKを応援してくれるみなさまのことを大切に、僕たちの活動が日々活力であれるよう、努力してまいります」とファンへ向けて呼びかけた。

板垣はM!LKのオリジナルメンバーとして、デビュー時の2014年よりグループで活動。宮世は2018年8月にM!LKに加入し、最年少メンバーとして活動してきた。

M!LK 「7人7色~Winding Road~」

2020年1月31日(金)東京都 チームスマイル・豊洲PIT

※塩崎太智の崎はたつさきが正式表記。

関連記事

「CDTVライブ!ライブ!」4月8日の出演者。

宇多田ヒカルが「First Love」披露 次回CDTVにSHISHAMO、超とき宣、超特急、NCT DREAMら

1日
左から宮世琉弥、新しい学校のリーダーズ。

新しい学校のリーダーズと宮世琉弥が「SCHOOL OF LOCK!」新講師に

6日
手を振るEBiDANメンバー。

「ダンエビ」最終回、EBiDANの絆確かめるリベンジ企画で有終の美飾れるか?メンバー騒然の重大発表も

6日
川尻蓮(JO1)(撮影:今城純)

JO1川尻蓮が「装苑」登場、ファッション好きとして

11日
上段がNiziU。下段が左から白宮みずほ、綱啓永、宮世琉弥、原菜乃華、小関裕太、三木康一郎監督。登壇者全員で「恋わずらいのエリー」ポーズ。

NiziUが歌う「恋わずらいのエリー」主題歌に夢中の原菜乃華「頭からずっと離れない」

19日
診断結果の発表画面をのぞき込むEBiDANメンバー。

EBiDAN全メンバーの“性格タイプ”大公開!最も相性のよいグループは?今夜「ダンエビ」で明らかに

19日
水曜日のカンパネラ「たまものまえ」ミュージックビデオより。

水曜日のカンパネラ、キツネになって取り憑く

20日
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場選手。

「最強スポーツ男子頂上決戦」にアロハ、EIKU、塩崎太智、武知海青、中務裕太、FUMA、ミンホ

26日
岩田剛典

岩田剛典を構成する5つの成分とは「バズリズム02」にセクゾ、Omoinotake、MAZZEL、CUBERS

26日
「DAN! DAN! EBiDAN!」第9回の様子。

EBiDANイチの博識「ヒラメキ王」が今夜決定!「DAN! DAN! EBiDAN」でガチのクイズバトル

27日