JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

超特急カイ、リョウガ、ユーキがドラマ副音声に登場!囲まれたよしこ「最高のVIPルーム」

4年以上前2019年11月27日 20:03

超特急のカイ、リョウガ、ユーキが、本日11月28日(木)放送のフジテレビ系ドラマ「モトカレマニア」第7話の副音声を担当する。

「モトカレマニア」ではこれまでに2度副音声企画を実施しているが、主題歌「Revival Love」を歌う超特急のメンバーの登場は今回が初めて。3人は本作で主人公・ユリカの親友の周防ひろ美を演じるよしこ(ガンバレルーヤ)と共に副音声の収録を行った。

前回の副音声では絶叫していたよしこだが、超特急メンバーに囲まれた今回は女心についてトーク。また、ユーキの天然っぷりがさく裂したコメントに、その場の全員が一斉にツッコミを入れる場面もあった。収録を終えたよしこは「4話の(関口)メンディーさんとの副音声も楽しかったですけど、今回は3人のいい男に囲まれて、ちょっとホストクラブにいる感じでした。最高のVIPルームでした!(笑)」と語っている。

よしこ(ガンバレルーヤ) コメント

副音声を終えての感想

4話のメンディーさんとの副音声も楽しかったですけど、今回は3人のいい男に囲まれて、ちょっとホストクラブにいる感じでした。最高のVIPルームでした!(笑)

今夜放送の第7話見どころ

今回はさくらさん(山口紗弥加)の家でのパーティーで、修羅場みたいなハラハラする感じが味わえると思います。女性視聴者の方は多分好きだろなって思う、女性のあるあるなシーンがあって、そこが面白いかなって思っています!

超特急 コメント

カイ

副音声を終えての感想

すごく楽しかったです! 作中の話もしたんですけど、雑談も結構しまして……。今思えばほとんど作品から脱線した話だったかなと思います(笑)。よしこさんと副音声をやらせていただいて楽しかったですし、またどこかでご一緒できるように改めて頑張りたいなと思いました! 主題歌をやらせて頂いていますが、これから終盤に向けても何かしらのかたちで携わらせていただければと思っています!

今夜放送の第7話見どころ

僕は、山下さん(浜野謙太)推しなので、山下さんがむぎちゃん(田中みな実)と千鶴さん(趣里)の板挟みの中で一体どういう決断を下すのかっていうところがみどころかなと思います!

リョウガ

副音声を終えての感想

主題歌のみならず、副音声という形で関わらせていただくことは思ってもいなかったので、本当に光栄に思っています! 普段は1人でドラマを見るんですけど、こうやってみんなでワイワイしながら見るっていうのも楽しいなと思いました。新しい楽しみ方を発見した気がします!

今夜放送の第7話見どころ

今までもシリアスな展開があったと思いますが、今まで以上の緊張した瞬間と衝撃的な展開があり、見ていてハラハラする回でした。最後のほうに入ってくる僕たちの明るい主題歌がどういう入り方をするのかと思っていたんですけど、その瞬間の僕たちは珍しいドアノブの話をしていました……(笑)。

ユーキ

副音声を終えての感想

副音声はあまりやる機会はないので、いざ副音声をやってみると、すごく楽しかったです! よしこさんに、「実際はどういう人なんですか?」などいろいろ聞いたりして、現場の話を聞きながら副音声ができたので面白かったです。ただ、話を聞いているうちに、役のことなのか本人のことなのか、こんがらがってしまいました……(笑)。

今夜放送の第7話見どころ

7話にして新たにまさかの物語が始まるかもしれない!というところが見どころです! 子犬のようにキュルンキュルンの目をした人のシーンにぜひとも注目して下さい! 最後の最後まで見ていただければと思います!

フジテレビ系「モトカレマニア」

2019年11月28日(木)22:00~22:54

関連記事

小笠原海(超特急)(撮影:藤記美帆)

超特急・小笠原海“120点!”の演技で表現した役柄の二面性、「もみくちゃになりたい」今年の目標も

約11時間
草川拓弥「辻褄」表紙(撮影:前康輔)

超特急・草川拓弥のしおりはさみ会

約20時間
草川拓弥「辻褄」通常特典のしおり。(撮影:前康輔)

草川拓弥のフォトブック「辻褄」モノクロ撮影の6種のしおり

3日
森次政裕(超特急)(写真提供:NHK)

超特急・森次政裕、イシダイ求めて東京湾の沖合へ

4日
柏木悠(超特急)

超特急ハル、初のカレンダーは「常に僕のことを考えてほしい」アロハとタカシに「見てニヤニヤして」

6日
超特急

超特急、新作付属Blu-rayよりツアー映像やメイキングのダイジェスト公開

6日
9ポーズの超特急。

超特急「トレタリ」9人でシーズン9に突入!リョウガ「青春のような仲の良さも見せていけたら」

6日
診断結果の発表画面をのぞき込むEBiDANメンバー。

EBiDAN全メンバーの“性格タイプ”大公開!最も相性のよいグループは?今夜「ダンエビ」で明らかに

8日
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」応援ゲスト

「最強スポーツ男子」を白濱亜嵐&小森隼、陣&RIKU、ユーキ&マサヒロ、TETTA&HAYATOが応援

9日
「ゴーストヤンキー」キービジュアル (c)「ゴーストヤンキー」製作委員会・MBS

超特急ハル、ドラマ単独初主演!霊界で昭和のヤンキーと出会う「この作品が初の単独主演でよかった」

10日