めいちゃん×BRADIOによる異色コラボ曲のMV公開

めいちゃん×BRADIOによる異色コラボ曲のMV公開

めいちゃん(手前)とBRADIO。

めいちゃんとBRADIOによる初のコラボ曲「ホレボレボリューション」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

歌い手として活動し、YouTuberグループ・肉チョモランマの一員としても知られているめいちゃん。彼はBRADIOの大ファンであり、今年のツアーにも足を運び、普段からグッズを愛用している。今回のコラボは、めいちゃんがBRADIOに直接ラブコールを贈って実現した。

めいちゃん コメント

普段から電車や車の中の移動中に良く聴いていたBRADIO。
まさかコラボできるだなんて夢にも思っていませんでした。
何度も打ち合わせをし、最初に歌詞をいただいたとき、僕の考えや想いがBRADIOの言葉で表現されていて、感動と衝撃を受けました。
大切に大切に歌わせて頂きました。僕の宝物です。

BRADIO コメント

話をもらってからめいちゃんと一緒にあたためてきたクリスマスプレゼントです。めいちゃんのライブを観た時に嫉妬するぐらいファンのみんなと仲良しで、そんなめいちゃんとみんなでイチャイチャできるダンスナンバー。めいちゃんの愛を感じるコラボで、つうかめいちゃんBRADIO好きすぎだろ。いや、オレたちも大好きだけどね、っていう曲です。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL