JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Foorin「踊ってくれるみんながFoorinに」紅白リハで意気込み語る

4年以上前2019年12月30日 6:01

12月31日(火)にNHK総合ほかで放送される「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが、本日12月30日に東京・NHKホールで行われている。この記事ではFoorinのコメントを紹介する。

昨年企画枠で紅白初出場を果たしたFoorin。今回は英語ネイティブの5人組のFoorin team Eと共に「パプリカ」をパフォーマンスする。まず記者からリハーサルを終えた感想を聞かれると、たけるは「たくさんのアーティストさんが後ろで踊ってくださって緊張しました。明日は楽しみながら踊りたいです」とコメント。もえのは「(本番に向けて)今までよりもたくさん練習して、最高のパフォーマンスができたら」と元気いっぱいに答えた。

記者から「紅白出場が決まったときはどんな気持ちでしたか?」と聞かれると、りりこは「去年は企画枠でしたけど、今年は紅組として出させてもらうことになってとてもうれしいです。でも私たちががんばらないと負けちゃうかもしれない……まずは自分が元気に楽しく踊れたらと思います」と緊張気味に回答。また、りりこは「パプリカ」が大ヒットしたことについて「いろんなところで『パプリカ』をレクチャーする機会があるんですけど、教える前から完璧に踊れる人が多くて驚きました。私たちだけじゃなくて、踊ってくれるみんながFoorinになれたらいいなあ」と笑顔で話した。