RAM RIDER「東京論」MV公開、ふせでぃが新曲「おやすみ。」ジャケットイラスト担当

RAM RIDER「東京論」MV公開、ふせでぃが新曲「おやすみ。」ジャケットイラスト担当

RAM RIDER「東京論」ミュージックビデオより。

RAM RIDERの新曲「東京論」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「東京論」はRAM RIDERが新レーベル「401」の第1弾作品として昨年12月にリリースした楽曲。MVはRAM RIDER本人が撮影した映像を中心に高校2年生の若手映像監督・マルルーンがさまざまな手法で再構築、編集した4分43秒の作品となっている。

またRAM RIDERは1月31日に新曲「おやすみ。」を配信リリースすることを発表。リリース日に公開されるジャケットやミュージックビデオ内のイラストは、マンガ家 / イラストレーターのふせでぃが手がけている。

RAM RIDER コメント

まだ誰もみたことのない”東京の景色”を映像作品としてお届けできることが本当に嬉しく、皆さんに観ていただけるのが楽しみです。世界中の一人でも多くの方に観てほしい一本となりました。監督のマルルーンくんは間違いなく2020年代を代表する映像作家になると思っています。

マルルーン コメント

この作風でMVの仕事を受けるのは初めてだったので試行錯誤しながらでしたがどうにかいい方向にまとまってよかったです! RAMさんには撮影から細かいチェックまでしていただきました。ずっと作業していると自分だけではどこがいいのか悪いのかわからないのでとても助かりましたし、より良い作品になったと思います!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL