アンジュルム室田瑞希が卒業を発表

アンジュルム室田瑞希が卒業を発表

室田瑞希(アンジュルム)

アンジュルムの室田瑞希がグループから卒業することが発表された。

室田は3月22日に東京・明治神宮会館で開催される「Hello! Project ひなフェス 2020 ~被災地復興支援・東北を元気に!~ アンジュルムプレミアム公演」をもってアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業。アンジュルムのオフィシャルサイトでは、「アンジュルムに加入してから色んなことを学ぶことができました。ただ歌とダンスがより好きになった、というよりもアンジュルムのメンバーに出会えて、一人一人表現している中で自分はどういう表現をしたらいいのか、自分自身の強みはなんだろう、など考えたり。。。」とグループでの活動を振り返り、卒業後について「これからは幅広く色んなことに挑戦していきたいと思っていて、その中で、音楽やお芝居の方もやっていきたいと考えています!」と意欲を示している。

なお、すでに卒業を発表していた船木結は、室田の卒業に伴い、自身の卒業時期をアンジュルムの春ツアーの最後までに変更したことを明かしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL