JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ヒップホップクルーBleecker Chrome、バーガーキングとのタイアップ曲制作

約4年前2020年02月20日 6:04

ヒップホップクルー・Bleecker Chromeがバーガーキングとのタイアップ楽曲「FRiDAY」を制作した。

「FRiDAY」はバーガーキングが東京都内の店舗で明日2月21日から28日にかけて販売する商品「プレミアムフライデーワッパー」のWeb CMのために制作されたオリジナル曲。「世の中が決めたプレミアムって本当にプレミアム? 誰かが決めた価値に期待したってつまらない。自分のやりたいことは自分で決める。つまらない決めごとなんて変えてしまおう。」という商品の世界観がBleecker Chromeらしく表現されている。また、この曲が流れるWeb CMにはBleecker Chromeが出演。KENYAがバーガーキングを訪れるサラリーマン、Type ColdとMARIAがバーガーキングの店員を演じている。

Type Cold コメント

撮影とても楽しかったです!演技は普段しないので自然に出来るか不安でしたが、現場の雰囲気が良かった事もあり自然体で出来ました!! 

KENYA コメント

自分の年齢的にもサラリーマン × Hiphopというミスマッチな2つのスタイルをどう1つに合わせ、どう音の上に落とし込んでいくかが難しい点ではあったものの、新天地を探る感覚で面白かったです。