乃木坂46与田祐希「色気もあるとよ」証明した初のランジェリーショット公開

乃木坂46与田祐希「色気もあるとよ」証明した初のランジェリーショット公開

与田祐希2nd写真集「無口な時間」より。(撮影:菊地泰久)

3月10日に発売される与田祐希(乃木坂46)の写真集「無口な時間」より、初のランジェリーショットが先行公開された。

「無口な時間」はイタリアのシチリア島とミラノで撮影された、与田の2冊目の写真集。ランジェリーショットは撮影2日目の朝に海に囲まれたファビニャーナ島のホテルで撮影されたもので、白のランジェリーに紺色のパジャマを羽織った起き抜けの与田の無防備な姿が捉えられている。このカットについて与田は「初期に言っていた『色気もあるとよ』を、10代最後にして少しは、証明できたのではと思います(笑)」とコメントしている。

与田祐希 コメント

(初めてのランジェリーは、)撮影をしているときは、あまり緊張はしなかったですが、写真になって改めて見ると少し気恥ずかしいですね。大人っぽいけど、ちょっと子供な、ちょっと大人になったんだけど、なり切れてないみたいな、そんなちょうどいい感じになっているといいなと思います。初期に言っていた「色気もあるとよ」を、10代最後にして少しは、証明できたのではと思います(笑)。
今回の写真集は、10代の与田祐希を全部詰め込みました。10代の集大成になったと思います。10代のうちに2冊も写真集を出せるのは本当に幸せなことだと思います。10代は、ちょっとの時間でも変化が大きい時だと思うので、ファースト写真集からの変化もぜひ見て欲しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL