河内REDS、メジャー1stアルバムより表題曲「時計じかけのオレたち」を先行配信

河内REDS、メジャー1stアルバムより表題曲「時計じかけのオレたち」を先行配信

河内REDSが本日2月28日に新曲「時計じかけのオレたち」を配信リリース。併せてYouTubeでミュージックビデオを公開した。

「時計じかけのオレたち」は、河内REDSが3月25日にリリースするメジャー1stアルバムの表題曲。彼らが日々の生活で感じる許せないことや、悔しさから周りの環境が少しでもよくなってほしいという願いが込められている。河内REDSは本楽曲について、「辛いことや悲しいことがたくさんあるけれど、それと同じくらい楽しいことや生きててよかったと思える瞬間があるはずで、その幸せは人によって様々です。この作品はその幸せに向かっていく途中の歌です」とコメントしている。

河内REDS コメント

「時計じかけのオレたち」のMusic Videoが遂に解禁されました。
これまでの作品とはまた違った、河内REDSが持つロックバンドとしての一面をより濃く出せた映像作品になりました。
辛いことや悲しいことがたくさんあるけれど、それと同じくらい楽しいことや生きててよかったと思える瞬間があるはずで、その幸せは人によって様々です。この作品はその幸せに向かっていく途中の歌です。みんな大きな世界の1人の人間です。工夫して幸せを掴みましょう!」

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL