イヤホンズ、結成から5年の進化詰め込んだ新作「Theory of evolution」発売決定

イヤホンズ、結成から5年の進化詰め込んだ新作「Theory of evolution」発売決定

イヤホンズ

イヤホンズの結成5周年を記念した3rdアルバム「Theory of evolution」が7月22日にリリースされることが決定した。

このアルバムのテーマは音楽の“進化”。高橋李依、高野麻里佳、長久友紀による声優ならではのスキルを生かす音楽性にこだわってきたイヤホンズの5年間の成長、変化を“進化”と定義し、2020年のイヤホンズ流“音楽の進化論”が表現された作品となる。

昨年10月に開催予定だった結成4周年ライブ「CULTURE CLUB」は、本日2月29日に振替公演が計画されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて中止に。これを受けて、Spotifyにて本日披露予定だった楽曲のセットリストを再現したプレイリストが公開された。併せてライブグッズの通販が行われることもアナウンスされた。

イヤホンズ コメント

高橋李依

「音楽の進化論」とは何なのか。このコンセプトを聞いた時、私自身疑問でした。きっと、このアルバムを作りながら、進化できたら分かるのかなぁ・・・。みなさんに胸を張ってお届けできる一枚になるように、進化して参ります!

高野麻里佳

5年間歩んできた、私たちの「成長」「変化」を“進化論”として感じることができるアルバ
ム『Theory of evolution』!!進化の音をお楽しみに!

長久友紀

ピヨピヨの声優ユニット「イヤホンズ」も気付けば5年の歳月が流れました。そんな私たちの新しい音楽のテーマは『進化』です。コマクちゃんたちに、私たちの音楽の進化をこの一枚にギュギュッと詰め込みますので、楽しみに待っていてくださいね♪

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL