間々田優「バカヤロー」が映画「はぐれアイドル地獄変」主題歌に

間々田優「バカヤロー」が映画「はぐれアイドル地獄変」主題歌に

間々田優

間々田優の楽曲「バカヤロー」が、今秋公開予定の映画「はぐれアイドル地獄変」の主題歌に決定した。

「バカヤロー」は、間々田が2月にリリースしたアルバム「平成後悔」の収録曲。「はぐれアイドル地獄変」の監督を務める東海林毅の熱いオファーにより、本楽曲が主題歌として使用されることが決定した。また間々田が劇中の音楽を担当することもアナウンスされた。

「はぐれアイドル地獄変」は、高遠るいによる同名マンガを実写映画化したセクシーコメディ。沖縄出身のグラビアタレント・南風原海空が、芸能界で生き残るために奮闘する様子が描かれる。

東海林毅監督 コメント

路地裏から空を見上げて叫ぶような間々田優さんのパワフルな声と言葉が、僕には思い通りにならないもどかしさを抱えて戦うこの映画の主人公、南風原海空の拳と重なって聴こえました。歌を乗せた拳で未来をまっすぐに突き刺して欲しいと思います!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL