朝倉さや、メジャーデビュー記念でインターネットサイン会を開催

朝倉さや、メジャーデビュー記念でインターネットサイン会を開催

朝倉さや

朝倉さやが明日4月1日にメジャーデビューアルバム「古今唄集~Future Trax BEST~」をリリース。本作の発売記念イベントとして、4月12日に“インターネットサイン会”を開催する。

このサイン会はUNIVERSAL MUSIC STOREでのアルバム購入者のうち希望者に対して、朝倉がポストカードに購入者の名前とサインを書くというもの。サイン会の模様は全国の視聴者に向けて生配信される。この企画について彼女は「実際にイベントができなかったり、皆さんにお会いできないのは寂しいですが、このインターネットサイン会で少しでも繋がっていけたらなと思ってます。また元気にライブで会うべね!!」とコメントしている。なおポストカードへのサインは4月9日までの購入者が対象となる。

朝倉さや コメント

実際にイベントができなかったり、皆さんにお会いできないのは寂しいですが、このインターネットサイン会で少しでも繋がっていけたらなと思ってます。
また元気にライブで会うべね!!「古今唄集~Future Trax BEST~」聴いて楽しみに待っててけろな。
皆と未来へ!旅さあべ(旅へ行こう)!!

朝倉さや「インターネットサイン会」

配信日時:2020年4月12日(日)17:00~

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL