JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

空白ごっこ、ダークさが垣間見える「だぶんにんげん」MV公開

4年近く前2020年04月27日 6:01

動画共有サイトを中心に活動している音楽ユニット・空白ごっこの新曲「だぶんにんげん」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「たぶんにんげん」は、1月に公開された楽曲「リルビィ」と同じくkoyori(電ポルP)が作詞作曲を手がけたナンバー。空白ごっこのセツコ(Vo)は「koyoriさんに作っていただいた前作とはまた違うテイストの、ダークさが垣間見える一曲になっています。メロディの抑揚も特徴的でkoyoriさんの音遊びに魅了されながら歌を乗せました」とコメントしている。なおMVのイラストは「リルビィ」のMVと同じく檀上大空が担当した。

セツコ(Vo)コメント

koyoriさんに作っていただいた前作とはまた違うテイストの、ダークさが垣間見える一曲になっています。メロディの抑揚も特徴的でkoyoriさんの音遊びに魅了されながら歌を乗せました。

そして「リルビィ」と同じく動画を作っていただいた壇上さんの引き込まれる色使いや迫力のある映像と合わせて楽しんでください。

チャオ!セッちゃんでした!