JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ソロプロジェクトになった赤頬思春期、シングル「私だけ、春」を配信リリース

4年近く前2020年04月27日 10:01

赤頬思春期が5月8日にシングル「私だけ、春」を配信リリースする。

4月にウ・ジユンが脱退し、アン・ジヨンのソロプロジェクトとして活動していくこととなった赤頬思春期。シングルには音楽授賞式「2019 Mnet Asian Music Awards」にてグループベストボーカルパフォーマンス賞を受賞した「私だけ、春」の日本語バージョンが収録される。本作についてアン・ジヨンは「最近、多くの方々が辛い時期を過ごしていると思いますが、赤頬思春期の歌で少しでもときめく春の気運を感じていただけたらという思いでレコーディングしました!」とコメントしている。

なお「私だけ、春」は4月28日(火)のJ-WAVE「STEP ONE」内でいち早くオンエアされる。

アン・ジヨン コメント

こんにちは、赤頬思春期です!
いつの間にか季節は暖かい春になりましたね。今回は春に似合う愛らしい曲「私だけ、春」、そしてロマンチックな映画のような「Stars over me」を日本語バージョンで用意してみました。最近、多くの方々が辛い時期を過ごしていると思いますが、赤頬思春期の歌で少しでもときめく春の気運を感じていただけたらという思いでレコーディングしました! ぜひ聴いてみて下さいね。1日も早く皆さんに本当の春が訪れますように。

赤頬思春期「私だけ、春」収録曲

01. 私だけ、春
02. Stars over me

J-WAVE「STEP ONE」

2020年4月28日(火)9:00~12:30

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND