Mom「フリークストーキョー」を使用した映画「色の街」トレイラー公開

Mom「フリークストーキョー」を使用した映画「色の街」トレイラー公開

Momの楽曲「フリークストーキョー」を使用した映画「色の街」のトレイラー映像がYouTubeにて公開された。

「色の街」は、早稲田大学の劇団出身の森平周が初監督を務めた学生映画。2020年夏の公開が予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言および映画館の閉館状況を鑑みて無期限延期がアナウンスされた。学生制作という特質上、再上映までのハードルが高いことから「少しでも多くの方々に作品の世界観を味わってほしいという」という思いでトレイラー映像の公開が決まった。

なおMomはこの映画のために主題歌として「プライベートビーチソング」、挿入歌として「フリークストーキョー」を書き下ろしている。

黒澤優介(主演・プロデューサー) コメント

今回の事態で多くの方々が不安ある毎日を過ごされている中、何もできない無力さを痛感しております。完成した作品を世に送り出すことができない悔しさを噛み締めながら、この機会に少しでも多くの方々に作品について知って頂けたら嬉しいです。最近は消毒液を使い切り、大好きな焼酎で手指を除菌している毎日ですが(笑)、皆さんとこの苦難を乗り越えて、劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL