湯木慧ツアー中止&新作発売延期、収録曲を先行配信「少しでも早く新曲を」

湯木慧ツアー中止&新作発売延期、収録曲を先行配信「少しでも早く新曲を」

湯木慧が6月に開催を予定していたツアー「選択の心実」の全公演中止、および6月5日リリース予定だった新作CD「スモーク」の発売延期を発表した。

ツアー「選択の心実」は愛知、大阪、福岡、東京で合計4公演が開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大防止と来場者の安全を確保するため中止が決定。ツアーの中止に伴い新作の発売も延期となった。新たなリリース日は改めて告知される。

なお新作発売予定日で湯木の22歳の誕生日である6月5日には、「少しでも早く新曲を届けたい」として収録曲「Answer」が先行配信される。さらに2ndシングル「一匹狼」初回限定盤DVDに収録されている、メジャーデビュー記念ライブ「始まりの心実」のライブ映像5曲の公開も決定した。

また湯木の公式オンラインショップでは、ツアーで販売を予定していたオリジナルグッズの通販予約を本日4月28日より受け付けている。このグッズは湯木本人がデザインを手がけており、一部のグッズにはこのツアーに込めた湯木の思いをつづった手紙が同封される。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL