JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

超特急、CDデビュー8周年シングル「Stand up」MVはワンカットふうの映像で構成

4年近く前2020年04月29日 23:03

超特急の新曲「Stand up」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Stand up」は、超特急のCDデビュー8周年記念日である6月10日にリリースされるニューシングルの表題曲。彼らがこれまで発表してきた楽曲の歌詞やタイトルが盛り込まれたアップチューンに仕上がっている。

ヨーロピアンな街並みを舞台に撮影されたMVは、メンバー5人が次々に「Stand up」を歌唱する様子をワンカットふうの映像で捉えたもの。超特急はこのMVで寝坊したサラリーマンや警官など、既存曲やメンバーそれぞれのキャラクターとリンクするコスプレにも挑戦している。

超特急 コメント

カイ

Stand upのMVが解禁されました!
今までにリリースしたシングルのフレーズが入っている8周年に相応しい楽曲になっていると思います。
不安な日々が続いている中で、超特急と一緒に前を向ける、そんな曲になることを祈っています。

リョウガ

一発撮り風のお洒落で春らしいMVになっております。
撮影時、衣装替えが多く様々なコスプレをしましたので、様々な姿を披露出来るかと(^o^)
全男性を虜にする、とあるゲストも…!!
是非ご覧ください☆

タクヤ

今回のシングルは凄いですよ
なんとダンサーががっつりラップをしちゃってます
MVはコミカルで明るく、ハッピーになれる事間違いなし!
みんなで立ち上がろう!

ユーキ

デビュー日記念シングル「Stand up」のMVが解禁になりました!!
今回はボーカルのタカシに加えて、僕たちダンサーもラップに挑戦しています!
さらに振り付けも今回僕ユーキが担当させていただきました!
今までにはない歌を歌いながら様々な物語が転々としていくMVになっていて、
ラストスパートのダンスにも是非注目してご覧ください!
この曲を通して少しでも明るい気持ちになってもらえたら僕らとしても嬉しい限りです。
僕としては過去、現在、未来の「超特急」を歌っているような楽曲でした。
是非歌詞にも注目してください!
未来に向かって「Stand up」!!

タカシ

一発撮り風のMVでテンポ良くシーン展開していくので聴くのも、観るのも楽しいMVだと思います。
今おうち時間だったり、少し神経質になる日々が続いてると思いますが、
このMVを観て少しでも気持ちを明るくして心も体も「standup」していただけたらなと思います!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

「ゴーストヤンキー」キービジュアル (c)「ゴーストヤンキー」製作委員会・MBS

超特急ハル、ドラマ単独初主演!霊界で昭和のヤンキーと出会う「この作品が初の単独主演でよかった」

約14時間
「non-no」2024年5月号特別版表紙(撮影:北岡稔章[えるマネージメント])
(c)集英社

JO1「non-no」に全員で初登場!12ページの特集掲載、誌面には超特急アロハ&ハルも

約20時間
超特急

超特急が“俺の実家飯”をメンバーに振る舞うトレタリ最新話、スタジオライブは「Kiss Me Baby」

2日
超特急

リョウガ「こりゃお偉いさんの目に止まったってことだな」超特急「ふじびじ」春の公開収録イベント決定

5日
「最強スポーツ男子頂上決戦2024」出場選手。

「最強スポーツ男子頂上決戦」にアロハ、EIKU、塩崎太智、武知海青、中務裕太、FUMA、ミンホ

5日
「愛してるって、言いたい」キービジュアル

櫻井海音、草川拓弥が安達祐実主演ドラマでバンド結成 主題歌はandrop

6日
「DAN! DAN! EBiDAN!」第9回の様子。

EBiDANイチの博識「ヒラメキ王」が今夜決定!「DAN! DAN! EBiDAN」でガチのクイズバトル

6日
「これから配信はじめます」より。(c)テレ東

「これから配信はじめます」は「勇気が出るドラマ」松井愛莉、加藤史帆、小笠原海が役柄への思いを語る

7日
超特急「Just like 超特急」初回限定盤ジャケット

超特急がユニバーサルと“連結”!プロモーション契約発表で「まさに誰もが乗車しやすいグループに」

7日
「御社の乱れ正します!」ビジュアル

超特急カイ“不倫成敗ドラマ” 「御社の乱れ正します!」でバーの店主に、別れさせ屋の主人公を支える

10日