NATO a.k.a. Fresh Loc、新曲にD.IのKAZUKIと岐阜ヒップホップの雄KJIが参加

NATO a.k.a. Fresh Loc、新曲にD.IのKAZUKIと岐阜ヒップホップの雄KJIが参加

NATO a.k.a. Fresh Loc feat. KAZUKI「HOOD LOVE」配信ジャケット

NATO a.k.a. Fresh LocがDOBERMAN INFINITYのメインボーカル・KAZUKIと、ラッパーのKJIをフィーチャーした新曲「HOOD LOVE」を6月10日に配信リリースする。

KAZUKIとKJIは共に岐阜県出身。NATOは2人がそれぞれのスタイルで故郷への思いを歌った「HOOD LOVE」について、「もちろん作っている時は世の中がこんな風になるとは思ってもいませんでした。でも今、自粛や『#StayHome』など、家にいる、外出を控える事が大切になっている中、“HOOD LOVE”の意味、地元を愛する、地元に留まる、それは強いて言えば自分や家族、仲間、地元を守る、そんな思いや行動に繋がるのではないか、そしてこの曲を聴いて、みんなが少しでもhappyになれる、自分のhoodを誇りに思えるのではないかと思いました。もちろんその想いはKJIもKAZUKIも同じです。彼らの紡いだ言葉とメロディ、俺の楽曲がみんなの力になれると信じています」とコメントしている。

またリリース決定のアナウンスと同時にNATO、KAZUKI、KJIの3名の写真をデザインしたジャケットと、楽曲の一部を視聴できるトレイラー映像も公開された。トレイラーでも3人の姿を確認することができる。

NATO a.k.a. Fresh Loc コメント

今世界が未曾有の災害に見舞われ、経済や日々の生活が逼迫していく中、今回の楽曲をリリースする事自体非常に悩みました。
でもSNSを通じて「早く聴きたいです!」「いつリリースされるんですか?」等々たくさんの方々の楽しみにしてくれている声を聞き、リリースさせてもらう運びとなりました。
元々この楽曲は同郷であるKJIとKAZUKIが、自らが育ったhoodの事を歌う内容で、もちろん作っている時は世の中がこんな風になるとは思ってもいませんでした。
でも今、自粛や「#StayHome」など、家にいる、外出を控える事が大切になっている中、“HOOD LOVE”の意味、地元を愛する、地元に留まる、それは強いて言えば自分や家族、仲間、地元を守る、そんな思いや行動に繋がるのではないか、そしてこの曲を聴いて、みんなが少しでもhappyになれる、自分のhoodを誇りに思えるのではないかと思いました。
もちろんその想いはKJIもKAZUKIも同じです。
彼らの紡いだ言葉とメロディ、俺の楽曲がみんなの力になれると信じています。

Stay Home Stay Positive & 離れた今でもHood Love.

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL