YOSHIがRATMオマージュのチャリティグッズ発売、売り上げは全額日本赤十字社へ

YOSHIがRATMオマージュのチャリティグッズ発売、売り上げは全額日本赤十字社へ

YOSHIが制作したチャリティTシャツとマスク。

YOSHIが本日4月30日から5月14日まで、チャリティTシャツとマスクを自身のオフィシャルサイトで販売する。

コロナ禍において自身の好きなアーティストや音楽に影響を受け、チャリティグッズを制作して売上を全額日本赤十字社に寄付することを思い立ったYOSHI。今回制作されたTシャツとマスクは、自身がよく楽曲を聴くというアメリカのロックバンドRage Against The Machineをオマージュしたデザインに仕上がっている。YOSHIはこのチャリティ企画について「17歳の自分ができることは大きな事ではないかもしれないけど、 これで少しでも役に立てたら。 賛同して参加してくれたら嬉しい」とコメントしている。

YOSHI コメント

コロナウイルスに対して、 僕ができる事は家にいること。 ずっと家にいて音楽を聴いて、 流れてくる曲や好きなアーティストは社会に対してメッセージを送っている。 彼らのメッセージを自分なりに考えて何か出来ないか考えた。 チャリティTシャツとマスクを作って、 売上のすべてを寄付する。 17歳の自分ができることは大きな事ではないかもしれないけど、 これで少しでも役に立てたら。 賛同して参加してくれたら嬉しい。
STAY HOMEでチルってコロナと闘おう。
Chilling In The Name Of The Fight Against Covid-19

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL