コムアイ×オオルタイチのYAKUSHIMA TREASURE、初ワンマンをフル尺公開

コムアイ×オオルタイチのYAKUSHIMA TREASURE、初ワンマンをフル尺公開

「YAKUSHIMA TREASURE LIVE at LIQUIDROOM 2019」より。

コムアイ(水曜日のカンパネラ)とオオルタイチによるユニット・YAKUSHIMA TREASUREの初ワンマンライブの映像がYouTubeでフル公開された。

この映像は昨年8月に東京・LIQUIDROOMの恵比寿移転15周年を記念するイベント「LIQUIDROOM 15th ANNIVERSARY」の一環として行われた「とうとうたらりたらりら」で撮影されたもの。同年4月リリースの鹿児島・屋久島のサウンドスケープをデザインした楽曲集「YAKUSHIMA TREASURE」を携えた公演で、花道家・上野雄次とのコラボレーションによる緑豊かなステージセットと共に作品の世界観を表現した五感で楽しめるショーとなった。

コムアイ コメント

壊れた町の瓦礫の中で、しとしと雨の降る小屋の中で、ふと声がでて、詞がのり、歌が生まれる瞬間。いろんな時代で人からふっと歌や音楽が生まれる瞬間に憧れています。初めての即興は楽しいことづくし。この公演を観ていただいて、いろんな時空の出来事に想いを馳せてもらえたら幸いです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL