Aimer×梶浦由記「春はゆく」セッション動画YouTubeで今夜プレミア公開

Aimer×梶浦由記「春はゆく」セッション動画YouTubeで今夜プレミア公開

Aimerと梶浦由記による「春はゆく」セッションの様子。

Aimerと梶浦由記による「春はゆく」のセッション動画が本日5月31日22:00にYouTubeでプレミア公開される。

「春はゆく」は3月にリリースされたAimerのシングル「春はゆく / marie」の収録曲。梶浦が楽曲提供し、プロデュースを担当した。Aimerはセッション動画の公開に向け、「2020年の“春が”完全に“ゆく”前に今夜22時、梶浦由記さんと一緒に『春はゆく』をお届けします!!」とTwitterでコメントしている。

Aimer コメント

こういう形で歌を録るのは初めてでとても緊張しましたが、「春はゆく」のかけらを、今年の春が完全にゆく前に梶浦さんの演奏で歌えたこと、それを今夜お披露目できること、とても幸せに思います。

みなさんの毎日が、より光に溢れてゆくことを祈っています。わたしも音楽で、少しでもあなたを守れますように。今夜22時、「春はゆく」ぜひ聴きに来てもらえたら嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL