JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

FLOWER FLOWER、有料配信ライブ「インコの気まぐれ」開催

4年近く前2020年05月31日 11:07

FLOWER FLOWERが6月14日20:00より有料配信ライブ「インコの気まぐれ」を実施する。

新型コロナウイルスの影響により、4月にスタートする予定だった全国ツアー「インコのhave a nice dayツアー2020」の開催を見送ったFLOWER FLOWER。彼女たちは新たな試みとして配信ライブを行い、ライブの定番曲のアコースティックバージョンや最新アルバム「ターゲット」の収録曲を約1時間にわたって披露する。また視聴者に向けたプレゼント企画も予定されているとのこと。チケットは6月15日18:00までイープラスにて販売されている。

FLOWER FLOWER コメント

yui(Vo, G)

皆さんそれぞれ色んな想いを持ちながら過ごしていたと思います。
今年が始まった瞬間には想像もしていなかったですが、起こる事全てに意味があると信じて良い方法をたくさん模索していけたらいいなと思います。
変化に付いていくのはとても大変ですが柔軟に、でもしっかりと地に足を付けて進んで行けたらと思います。

今回の配信ライブも新しい試みではありますが、手探りしつつ良い時間にしていけたらと思っています。
見てくれる皆さんにも楽しい時間になりますように。
ツアー、フェスで直接お会いできず残念ですが、いつか皆さんと笑顔で会える日を楽しみにしています。
愛を込めて。

mafumafu(B)

密だった空間だからこそ生まれた一体感や高揚感、緊張感は五感を通して今でも記憶にはっきり残っているものですが、
今しばらくは配信ライブという、皆さんの日常生活の中で非日常であるライブを楽しんでもらう事で逆に記憶に残してもらえたら。
新しいスタイルはもちろん取り入れていきますが、いつかまた皆さんと「密」で「蜜」になれる日が来るのも願ってます。

sacchan(Dr)

こんなにも急に世界は変わってしまうものなんだと、驚いています。
予定通りツアーが出来なかったことや、フェスに出れなかったことは、とても残念です。
でも、この状況は、新しい何かを生み出す為に、必要なことだったんだ、くらいに
振り返る日が来ればといいな、と思っています。

このライブを皮切りに、新しい表現の形を、
みんなと一緒に考えて、作っていけたらとても嬉しいです。

楽しみにしています。

mura☆jun(Key)

ツアーが延期になってしまい、見通しが立たないままの日々が続いています。
緊急事態宣言が解除され、明るい話題を提供できないかメンバー、スタッフと共に考え今回の配信ライブという結論に至りました。

ライブって、チケットを買ってからのワクワク感、その会場の雰囲気、グッズを選ぶ瞬間、始まった時の高揚感、ライブならではの音圧、
その日だけのMC、想いが重なる会場の一体感、終わってからの記憶、同じアーティストを好きな友達との交流などなど、
会場でしか味わえない魅力がたくさんあると思います。

そういった意味では、配信ライブって、普段のライブと全く別なものだと思いますが、お互いに模索して楽しい時間を作っていきましょう!
はじめての試みで、至らぬところもあるとは思いますが、価値のある時間を必ず提供できるようにメンバー、スタッフ一同頑張ります。

楽しみにしててください!

FLOWER FLOWER「インコの気まぐれ」

配信日時:2020年6月14日(日)20:00~(※翌15日20:00までアーカイブあり)
チケット申込URL:https://eplus.jp/flowerflower0614st/

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

七海うらら(撮影:小川遼)

七海うらら、初ワンマンで“パラレルシンガー”を体現「悔いのない日々を送りたい」

8か月
NO IMAGE

クレイ勇輝率いる“音楽集合体バンド”OCEANS、1stアルバム発表し本格始動

2年近く
NO IMAGE

SHISHAMO対バンツアーにスカパラ、ピーズ、the pillows、トライセラ、フジファブ、レンジ、フラフラ

約2年
yui

yui、TOYOTA「アクア」CMでSUPERCAR「Strobolights」をカバー

2年以上
中田裕二

椿屋四重奏が10年ぶりステージに!中田裕二ソロ10周年記念ライブをBlu-ray/DVD化

3年近く
アンコールにサプライズ登場した椿屋四重奏。(撮影:笹原清明)

椿屋四重奏が一夜限り復活!中田裕二ソロ10周年&40歳を祝って豪華ゲスト続々登場の3時間

3年近く
YUI

YUIがセルフカバー作品発売、「CHE.R.RY」「Rolling star」などFLOWER FLOWERでリアレンジ

約3年
「COUNTDOWN JAPAN 20/21」ロゴ

「COUNTDOWN JAPAN 20/21」開催中止

3年以上
NO IMAGE

「COUNTDOWN JAPAN 20/21」全出演アーティスト169組を発表

3年以上
NO IMAGE

YUIが「THE FIRST TAKE FES」出演、8年ぶりに「TOKYO」パフォーマンス

3年以上