GARNiDELiA結成10周年記念し1年3カ月ぶり新曲「私たちとの絆を感じてもらいたい」

GARNiDELiA結成10周年記念し1年3カ月ぶり新曲「私たちとの絆を感じてもらいたい」

GARNiDELiAが本日6月29日に1年3カ月ぶりの新曲「star trail」を配信リリースした。

「star trail」はGARNiDELiAの結成10周年を記念して制作された楽曲で、昨日6月28日に行われた無観客配信ライブ「『Streaming+』GARNiDELiA Special Streaming Live Connect Hearts」」の中でリリースが発表された。この曲についてメイリア(Vo)は「私自身、とてもこだわりが強くて、私たちを支えてくれている人たち、ファンのみんなをいつも困らせてしまっているのではないかと不安になることもあって。でも、私たちGARNiDELiAは、みんなと繋がっていたい、見つめ続けてくれているみんなに、私たちとの絆を感じてもらいたい、そんな思いを込めた曲です」、toku(Compose, Key)は「サウンド的には新しいことにチャレンジしてみました! 伝わるかな?(笑)」とそれぞれコメントしている。

また8月29日には、昨日に続く新たな配信ライブ「東京紅夜」の開催も決定した。チケットは現在イープラスで販売中。

Streaming+ GARNiDELiA Special Streaming Live「東京紅夜」

2020年8月29日(土)18:00~

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL