ザ・コインロッカーズ「夢がない僕が夢をみたんだ」MV公開、TikTokで新曲を15日間連続配信

ザ・コインロッカーズ「夢がない僕が夢をみたんだ」MV公開、TikTokで新曲を15日間連続配信

ザ・コインロッカーズ

ザ・コインロッカーズの新曲「夢がない僕が夢をみたんだ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「夢がない僕が夢をみたんだ」は本日7月31日に配信リリースされたサマーチューン。作詞をヒャダインこと前山田健一、作編曲を板垣祐介が手がけた。前作「僕はしあわせなのか?」に引き続き大久保拓朗が監督を務めたMVは、夏の日差しの中プールサイドで撮影され、メンバー13人での演奏シーンやダンスシーンで構成されている。この撮影の様子は本日アップロードされるYouTube番組「ロッカーに何、入れる?」内で公開される。

また本日から8月14日までの15日間、ザ・コインロッカーズのTikTok公式アカウントにて新曲が毎日発表されることが決定。新曲の中にはTikTokで活躍中のshimamoが作詞を手がけた「サマサマサマー」、うじたまいが作詞した「ピンクのライオン」も含まれる。そして全15曲が公開されたところで、ザ・コインロッカーズ初のアルバム「群青ミラージュ」がTikTokでしか聴くことができない“TikTokアルバム”として完成する。「群青ミラージュ」というタイトルはメンバー自ら考案した。なお「群青ミラージュ」のTikTokムービーはYouTuber・ねおがプロデューサーとして構成、動画撮影、編集を担当した。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL