DOBERMAN INFINITY・SWAYが新型コロナウイルス感染

DOBERMAN INFINITY・SWAYが新型コロナウイルス感染

SWAY(DOBERMAN INFINITY)

DOBERMAN INFINITYのSWAYが新型コロナウイルスに感染していることが、所属事務所のLDH JAPANから発表された。

公式サイトでの発表によると、SWAYは7月30日朝に発熱を確認。翌31日に検査を受け8月1日に出演予定だったオンラインイベント「TOKYO MUSIC HOUR」をキャンセルするなど活動を自粛していたが、本日8月2日に感染が判明した。現在は平熱で症状は出ていないものの、保健所や専門家の指示を受け回復に向けた対応が取られている。

なお今回の感染発覚に伴い、LDHの映像配信サービス・CLで行われる生配信のうち8月4日の劇団EXILE、7日のDOBERMAN INIFINITYの回へのSWAYの出演は見送られる。SWAYは「今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います」「関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした」とコメントしている。

SWAY コメント

いつも応援してくださっている皆様へ
この度、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。
数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。
現在は熱もなく、体調も問題ありません。
今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。
関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL