吉田凜音×Rin音のコラボ曲MV公開、音楽でつながるポジティブな感情を表現

吉田凜音×Rin音のコラボ曲MV公開、音楽でつながるポジティブな感情を表現

左からRin音、吉田凜音。

吉田凜音とRin音によるコラボ曲「clothing journey feat. Rin音」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

9月2日に配信リリースされた「clothing journey feat. Rin音」はRin音とShun Marunoが作曲、吉田とRin音が作詞したナンバー。MVではカフェや古着屋などで曲作りをしたり、歌ったりする自然体の2人の姿がマルチ画面で映し出されており、それぞれの日常生活の中でお互いに影響を与え、リスペクトを高め合いながら楽曲を完成させていく様子が描かれている。

監督を務めたのは現役大学生の新世代の映像作家・Akira Polenghi。彼は「この曲の歌詞である『表現する感情は音に乗って』という部分から、ミュージックビデオの構想を練りはじめました。お互い遠くにいても、感情は音で繋がり、感情が繋がることによって自分の世界を広げることができる。そういった音楽でつながるポジティブな感情を、このミュージックビデオで表現しました」とコメントしている。

Akira Polenghi コメント

この曲の歌詞である「表現する感情は音に乗って」という部分から、ミュージックビデオの構想を練りはじめました。お互い遠くにいても、感情は音で繋がり、感情が繋がることによって自分の世界を広げることができる。そういった音楽でつながるポジティブな感情を、このミュージックビデオで表現しました。凛音ちゃんとRin音くんの二人が、別々に生活しながらもお互いの個性を重ね合わせながら、一曲を完成させていく様子を是非ご覧下さい!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL