SHE'S井上竜馬、幼い頃から愛用していたNIVEAの新CMソングを歌唱

SHE'S井上竜馬、幼い頃から愛用していたNIVEAの新CMソングを歌唱

井上竜馬(Vo, Key)

SHE'Sの井上竜馬(Vo, Key)がNIVEAブランドのテレビCMソングの歌唱を担当することが発表された。

井上がソロ名義でCMソングを歌唱するのは今回が初となる。本日9月16日より吉瀬美智子が出演するニベアプレミアムボディミルクシリーズのテレビCM「プレミアムのつや」編の放送が始まり、9月18日にニベアクリームのテレビCM「大切な人をまもりたい」編、10月2日に福原遥が出演するニベアリップ ディープモイスチャーのテレビCM「ショーウィンドウ」編の放送がスタートする。花王のYouTube公式チャンネルでは、「プレミアムのつや」編、「大切な人をまもりたい」編の動画が公開中。井上はNIVEAブランドのテレビCMソングの歌唱について、「小さい頃から愛用していたニベアのCMで歌唱出来ることを嬉しく思います」とコメントしている。

井上竜馬(Vo, Key) コメント

小さい頃から愛用していたニベアのCMで歌唱出来ることを嬉しく思います。
優しく大きな愛の歌を大事に歌わせて頂きました。商品と共に歌もお楽しみください!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL