んoonが「Amber」ライブアレンジバージョンを音源化、MVで「GUM」のキャラクター再登場

んoonが「Amber」ライブアレンジバージョンを音源化、MVで「GUM」のキャラクター再登場

んoonの楽曲「Amber(Summer ver.)」が本日9月16日に配信リリースされた。

「Amber(Summer ver.)」は既発曲「Amber」を、ライブアレンジをベースに再レコーディングしたもの。HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス・FRIENDSHIP.のサポートのもと配信された。今回のリリースに際して、んoonは「もともとライブでは他の曲含めアレンジを色々と変えるのですが、この曲は変えたアレンジがとてもはまった感じがしています。またライブでノリノリで演奏したいです」とコメントしている。

現在YouTubeでは本作のミュージックビデオを公開中。MVのディレクターはんoonの「Gum」のMVも手がけた谷口暁彦で、「Gum」のMVに引き続き今作にも人間や動物などさまざまなCGモデルが登場する。

んoon コメント

ライブで評判の良かったアレンジをさらにアレンジして録りなおしました。もともとライブでは他の曲含めアレンジを色々と変えるのですが、この曲は変えたアレンジがとてもはまった感じがしています。またライブでノリノリで演奏したいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL