SixTONES「半妖の夜叉姫」オープニングテーマ担当、楽曲は王道ロックチューン

SixTONES「半妖の夜叉姫」オープニングテーマ担当、楽曲は王道ロックチューン

SixTONESが10月3日(土)より読売テレビ・日本テレビ系で放送されるテレビアニメ「半妖の夜叉姫」のオープニングテーマを担当する。

「半妖の夜叉姫」は高橋留美子による人気マンガ「犬夜叉」の登場人物である殺生丸の双子の娘・とわとせつな、かごめと犬夜叉の娘・もろはをメインキャラクターとしたオリジナル作品。ジェシーは楽曲について「新曲『NEW ERA』は、SixTONESらしい王道なロックチューンであると同時に、新しくチャレンジした部分も多くある曲です。放送前からすでに大きく盛り上がっているアニメ『半妖の夜叉姫』のパワーにも負けない自信作ができました」とコメントしている。

ジェシー(SixTONES)コメント

僕たちSixTONESの楽曲を、大人気アニメのオープニングテーマに選んでいただき、ありがとうございます!
新曲「NEW ERA」は、SixTONESらしい王道なロックチューンであると同時に、新しくチャレンジした部分も多くある曲です。
放送前からすでに大きく盛り上がっているアニメ「半妖の夜叉姫」のパワーにも負けない自信作ができました。
今回のご縁を通じて、アニメのファンの方々や、これをきっかけに初めてSixTONESを知る方々にも、僕たちSixTONESの事をより深く知っていただけるきっかけになればうれしいです!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL