V6の公式LINEスタンプ発売、全24種類の撮り下ろし写真使用

V6の公式LINEスタンプ発売、全24種類の撮り下ろし写真使用

「V6×スマイルアップスタンプ」絵柄

V6の公式LINEスタンプ「V6×スマイルアップスタンプ」が本日9月24日に発売された。

このスタンプは新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とする社会貢献プロジェクト「Johnny's Smile Up! Project」の一環として、メンバー6人が自ら企画に参加したうえで制作されたもの。V6の楽曲「愛なんだ」のタイトルがデザインされた絵柄など、全24種類の撮り下ろしスタンプが用意されている。スタンプは12月23日まで販売され、売り上げは医療従事者の支援に役立てられる。

ジャニーズ事務所のYouTube公式チャンネルでは撮影当時の様子やメンバーの感想を収録した映像が公開されている。

V6 コメント

デビュー25周年となるこのタイミングで、V6初のLINEスタンプが出来ました。ファンの皆様にとって日常使いできるアイテムのひとつに加えて頂ければ嬉しいです。メンバーそれぞれアイデアを出しあって拘ったスタンプとなっています。
こちらはドネーションスタンプになっており、売り上げは医療の最前線でご尽力くださっている方々への支援に役立てられます。皆様、ご協力お願い致します。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL