ナードマグネット新曲は「爆発しそう」

ナードマグネット新曲は「爆発しそう」

ナードマグネット

ナードマグネットの新曲「爆発しそう」が本日9月30日に配信リリースされた。

今年2作目のシングルとなる本作は、6月に開催された配信ライブ「爆発しそうなワンマン」にて初披露された楽曲。シンガロングパートには金城昌秀(愛はズボーン)が参加している。この曲について須田亮太(Vo, G)は「『こんな時こそ音楽の力でみんなを元気に!』みたいなこと言えなくてごめんね。しかめっ面のまま歌ってくれ」とコメントしている。

併せて、ナードマグネットは東京・新代田のライブハウスFEVERが立ち上げたアーティストTシャツ販売プロジェクト「made in 新代田」に参加することを発表。現在「made in 新代田」のサイトにて「爆発しそう」のジャケットをあしらったTシャツ「爆発しそう TEE」の受注販売が行われている。

須田亮太 コメント

2020年、元々ちょっとおかしかった世界は完全にわけのわからない世界になってしまいました。何が正解で何が間違いなのか、毎日毎日考えているけれどさっぱりわかりません。ただひとつだけ言えるのは、今もしあなたが不当に傷付けられていて、悲しんでいて、腹が立っていて、耐えきれず何か声をあげたとき、それを否定したり馬鹿にしたりするような奴らはぶっとばしたほうがいいということ。誰に何と言われようと、あなたの怒り、あなたの痛みはそこに確かに存在しているからです。「こんな時こそ音楽の力でみんなを元気に!」みたいなこと言えなくてごめんね。しかめっ面のまま歌ってくれ。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL