ぜんぶ君のせいだ。ましろ脱退、新メンバー3名加入

ぜんぶ君のせいだ。ましろ脱退、新メンバー3名加入

7月に東京・中野サンプラザホールで行われたワンマンライブ「ぜんぶ君のせいだ。単独公演~生鳴兆候(バイタルサイン)~」より、ましろ。

ぜんぶ君のせいだ。のましろが本日9月30日をもってグループを脱退した。

ましろはグループのオフィシャルサイトにて「出会った全ての人へ募りつづける愛と、コドモメンタルINC.への愛と、歌い紡げてきた楽曲たちへの愛を、裏切るのは僕にとって死と同義でした。全て、僕の生涯を捧げて恋をするような、奇跡みたいに愛しい存在でした」「それでも、これ以上は歌えないと判断をしました。本当にごめんなさい」と脱退についてコメント。開催延期となっていたましろの生誕ライブは中止となる。

またぜん君。は新メンバーとして甘福氏暗(あまねちあん)、もとちか襲(もとちかかさね)、雫ふふ(しずくふふ)の3名が加入したことも発表。さらに11月から来年3月にかけて全国ツアー「re:voke tour for 47」を行うこともアナウンスした。ツアーの日程はオフィシャルサイトにて確認を。

※甘福氏暗の「氏」は氏の下に一、「暗」は口へんに音が正式表記。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL