正体不明!はてなのアーティストイラスト公開、メジャーデビューシングル配信リリース

正体不明!はてなのアーティストイラスト公開、メジャーデビューシングル配信リリース

正体不明のアーティスト・はてなの活動のヒントとなるアーティストイラストが公開された。

イラストには「音楽を通して“今を生きる”人たちの抱く『はてな?』に答える、曲ごとに伝える『はてな?』があり、全ての曲がそろったとき、ひとつなぎのメッセージとなる」という活動の意図や意味が隠されている。

はてなは11月15日にメジャーデビューシングル「夢?」(ゆめじゃない)を配信リリースする。「夢?」(ゆめじゃない)はテレビ朝日系テレビアニメ「体操ザムライ」のエンディング曲で、本日10月17日よりオンエアされる。楽曲には「やりたいことはやった方がいい。なりたいものにはなった方がいい。一度きりの人生なんだから、楽しんだもの勝ち」という思いが込められている。

はてな コメント

皆様初めまして。“はてな”と申します。
この度はデビュー曲「夢?」(ゆめじゃない)を、アニメ「体操ザムライ」のEDに選んでいただき、大変嬉しく感じております。

やりたいことはやった方がいい。
なりたいものにはなった方がいい。
一度きりの人生なんだから、楽しんだもの勝ち。
そんな想いを込めたこの楽曲と、荒垣城太郎の年齢や世間の声に争いながらも目指すものへ向かう姿勢がひとつになって皆様のもとに届いたら、幸いです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL