JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

「ここで死んで!ここで蘇れ!」コンセプトの5人組グループ・TENRIN、1stシングルのアートワーク公開

3年以上前2020年10月21日 13:03

TENRINが11月3日にリリースする1stシングル「アーティファクト」のジャケットアートワークが公開された。

TENRINは「ここで死んで!ここで蘇れ!」をコンセプトに活動する5人組グループ。1stシングルには「意味もなく自分を飾り立てるのではなく、ありのままの自分で生きていこう」という思いが込められた表題曲「アーティファクト」などが収められる。本作は通常盤と各メンバーの名前を冠した心葵盤、夢羅盤、雅楽盤、茶茶盤、千結盤の全6形態で、ジャケットにはアニメーションタッチのエフェクトを加えたメンバーの写真が使用されている。

YouTubeでは「アーティファクト」のミュージックビデオを公開中。

TENRIN コメント

雅楽

ジャケット写真について

TENRINにとって初めてのCDリリースのジャケット撮影でした。全員ver.と各メンバーver.があり、それぞれ個性を出しつつ、曲に合ったかっこいい仕上がりになったと思います。アーティファクトのCDが1人でも多くの方に届きますように。

心葵

MVについて

自分のグループの曲としてMVを出させていただくのは初めてだったので、MV制作が決まった時は本当に嬉しかったですし、撮影当日もとても幸せな気持ちで行いました。出来上がったMVを見た時は本当に感動しましたし、なによりも自分のアイドルとしての姿をこうして素敵な映像と音楽と共に残せる事が本当に嬉しいです。いつか自分自身を愛して生きれますように。そんな気持ちが込められているので、この曲を通して自分自身を少しでも好きになってくれたら嬉しいです。