松尾太陽がヒゲダン楽曲を2度目のカバー、リラックスモードで「I LOVE…」歌唱

松尾太陽がヒゲダン楽曲を2度目のカバー、リラックスモードで「I LOVE…」歌唱

松尾太陽

松尾太陽がOfficial髭男dism「I LOVE…」をカバーする動画が、松尾のYouTube公式チャンネルで公開された。

松尾がヒゲダンの楽曲をするのは「LADY」に続いて2度目。このたび公開された映像には、若干の緊張が見られた前回とは対照的に、リラックスした様子で椅子に腰かけて「I LOVE…」を熱唱する松尾の姿が収められている。松尾は今回のカバーについて、「この素敵な楽曲と世界観、明るい色合いが見える歌詞全て込みで勉強させて頂く要素ばかりで、この楽曲をカバーして、皆様にもさらにこのI LOVE…の魅力に触れてもらえる様に挑みました」とコメントしている。

松尾太陽 コメント

今回はOfficial髭男dismさんのI LOVE…をカバーさせて頂きました。同じアーティストとしてリスペクトさせて頂いてるので、この素敵な楽曲と世界観、明るい色合いが見える歌詞全て込みで勉強させて頂く要素ばかりで、この楽曲をカバーして、皆様にもさらにこのI LOVE…の魅力に触れてもらえる様に挑みました。是非聴いてください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL