Sexy Zone菊池風磨、初の単独CMでおしりをプリンっ

Sexy Zone菊池風磨、初の単独CMでおしりをプリンっ

左からしまうま、菊池風磨、しまうま。

菊池風磨(Sexy Zone)が出演する、ネットプリントサービス・しまうまプリントの新CM「年賀状」編、「フォトブック」編が12月上旬より放送される。

この度、しまうまプリントが提供する「しまうま年賀状 2021」と「しまうまフォトブック」のイメージキャラクターに就任した菊池。初めての単独CM出演作となる「年賀状」編では、クラシックな乗馬スタイルに身を包み、2匹のしまうまと共に“プリンっと”したおしりを突き出しながら軽快なステップを披露している。CM出演について菊池は「役作りは徹底しました。エレガントで上質なしまうまの気持ちになり切りました。ステップは単純で簡単なように見えて、トリッキー。難易度が高めです」とコメント。またラストのおしりを“プリンっと”振りながら笑顔を見せる決めポーズ“しまプリポーズ”については「やはりお尻が重要になってくると思ったので、前日の夜に湯船につかって、鏡で自分のおしりの調子を整えて撮影に挑んでます」と“おしりの調子”を万全にして撮影に臨んだことを明かした。

もう一方の「フォトブック」編では、菊池の幼少期の秘蔵写真を公開。CMに登場するフォトブックの表紙には体操服姿でかわいらしい変顔を披露する菊池の写真が採用された。なおYouTubeではテレビ放送に先がけ、「年賀状」編、「フォトブック」編のCM映像が公開されている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL