エモいエモい超エモい!北村匠海と伊藤健太郎がひさしぶりの共演にはしゃぐ「アゲ太郎」メイキング映像

エモいエモい超エモい!北村匠海と伊藤健太郎がひさしぶりの共演にはしゃぐ「アゲ太郎」メイキング映像

左から伊藤健太郎扮するDJ屋敷、北村匠海扮するアゲ太郎。

北村匠海(DISH//)が主演を務める映画「とんかつDJアゲ太郎」のメイキング映像「エモいライバル編」がYouTubeで公開された。

10月30日に公開される「とんかつDJアゲ太郎」は、イーピャオと小山ゆうじろうによる同名マンガを原作とした実写映画。「エモいライバル編」では、アゲ太郎役の北村と、そのライバルDJ屋敷役の伊藤健太郎のコンビの共演シーンを観ることができる。共演するのは2016年放送のドラマ「仰げば尊し」以来だが、プライベートでも親しい北村と伊藤。メイキング映像の中で北村は「実際によきライバルであり、友達でもある健太郎がこの話を受けてくれたのが何より本当にうれしかった」と喜びを語り、伊藤も「こういう形で一緒に映っていて、しかもライバルというのがすごいうれしかったですね」と言葉を重ねた。気心の知れた2人の息の合った芝居の様子や、盟友とのひさびさの共演に「エモいエモい」「超エモい」とDJブースで興奮気味に声をそろえる彼らの姿などを収めた映像をぜひチェックしてみよう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL