SUPER☆GiRLS石丸千賀が12月でグループ卒業「これからの人生について改めて考え」

SUPER☆GiRLS石丸千賀が12月でグループ卒業「これからの人生について改めて考え」

SUPER☆GiRLS。右から3人目が石丸千賀。

SUPER☆GiRLSの石丸千賀が12月31日をもってグループから卒業する。

公式サイトでの発表によると、石丸は同日で所属事務所のエイベックス・マネジメントとの契約期間満了を迎えるにあたり「これからの人生について改めて考える必要があり、真剣に冷静に悩み考え」契約終了と卒業を決めたとのこと。ファンに向け「残り2ヶ月、私らしく、大好きな皆様とそして大好きなメンバーと一緒に駆け抜けていきたいと思っています」とメッセージを送っている。

石丸は2018年7月より行われたスパガ初の一般公募オーディション「SUPER☆GiRLS超オーディション!!!!」に合格し、同年12月に第4期メンバーとして加入。今年3月にはSHOWROOMで行われたスマホゲーム「東京コンセプション」キャラクター声優オーディションでランキング1位を獲得し、声優としての活動も開始していた。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL