JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

おやすみホログラムの八月ちゃん卒業

3年以上前2020年10月30日 9:05

おやすみホログラムの八月ちゃんが明日10月31日付でユニットを卒業することが発表された。

八月ちゃんは卒業の理由について「色々な経験をするうちに、おやすみホログラムが目指しているものと私が思い描くおやホロと八月ちゃんのあり方に少しずつ違和感を感じ、この決意に至りました」とコメント。卒業後も八月ちゃんとおやすみホログラムはそれぞれ別の道で活動を続けるとのことで、プロデューサーのオガワコウイチは「私としてはおやすみホログラムを終わらせることも考えましたが、カナミルとも話し合い、これからの形を探っていくことにしました」と語っている。

オガワコウイチ(おやすみホログラム プロデューサー)コメント

いつもおやすみホログラムを応援していただき、ありがとうございます。
この度、2020年10月31日をもちまして、八月ちゃんが卒業することとなりました。
八月ちゃん卒業後もおやすみホログラムは存続させていきますが、具体的にどのような形で活動していくかは思索中です。1日でも早くファンの皆様に新しいおやすみホログラムをご覧いただけるよう、発表をお待ち頂けたら嬉しいです。
また八月ちゃんに関しましては、今後も八月ちゃんとしての活動を続けていくので、応援の程よろしくお願い致します。
日頃よりおやすみホログラムを応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々にはとても急なご報告となってしまい心よりお詫び申し上げます。
また、所属しております(株)フジパシフィックミュージックに関しましても、10月末日をもって契約を終了し、11月より結成当初の形であるgoodnight! recordsにて活動をしてまいります。
最後に、プロデューサーとして約6年このメンバーでやってきた中でたくさんの経験をさせてもらいました。ここまで一緒に活動してくれた八月ちゃんには感謝しかなく、どの道に進もうとも彼女の今後の健闘を祈っています。私としてはおやすみホログラムを終わらせることも考えましたが、カナミルとも話し合い、これからの形を探っていくことにしました。
今後とも、おやすみホログラム、八月ちゃんの応援をよろしくお願い致します。

八月ちゃん コメント

皆さんこんにちは! 八月ちゃんです。
この度10月31日をもちまして、八月ちゃんはおやすみホログラムを卒業します。
約6年間、おやすみホログラムの八月ちゃんとして活動を通し、色々な経験をするうちに、おやすみホログラムが目指しているものと私が思い描くおやホロと八月ちゃんのあり方に少しずつ違和感を感じ、この決意に至りました。
この6年間、応援してくれたファンの皆さん本当にありがとうございました。
これからも八月ちゃんは、八月ちゃんらしさを大切に、みんなに笑顔を届けられるように頑張っていきます! 引き続き応援よろしくお願いします。
カナミル、オガワプロデューサー、そしてファンの皆さん、改めて本当にありがとうございました!
みんなと過ごした時間は、私の宝物です。

カナミル コメント

こんにちは、カナミルです。
ずっと一緒にやってきた八月ちゃんの卒業、みんなへの報告がこの場になってしまってごめんなさい。
おやすみホログラムに関しては、オガワさんと一緒に考えていくつもりです。それまでもう少しだけ待っててくれると嬉しいです。
自分自身も、今出来ることを考えて色々作って、改めてみんなの前に立てるようにがんばります!
今まで八月ちゃんと一緒におやホロができて、本当に良かったです。ありがとう、楽しかった!
これからも八月ちゃん、おやすみホログラムの応援をよろしくお願いします!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

おやすみホログラム

おやすみホログラム、現体制での活動終了を発表

8か月
「ろふとのせんべろ居酒屋!夏祭りだどぉ!」告知ポスター

新宿LOFT主催「ろふとのせんべろ居酒屋」夏祭り企画に中尾諭介、八月ちゃん、最鋭輝、激!アツシら

10か月
REIRIE「PUI」ミュージックビデオのサムネイル。

アルバイトするREIRIE、店長尾行し強盗とバトル

11か月
「熱血アイドルグループ」オーディション告知画像

元おやホロ八月ちゃんがプレイングプロデューサーに就任、新アイドルグループのメンバーオーディション開催

約1年
NO IMAGE

新宿LOFT貸切イベントにリンダ&マーヤ、SAKA-SAMA、スタベム、リミエキ、ザ・おめでたズら

約2年
NO IMAGE

元ブクガ和田輪のソロデビュー作品が本日販売開始、試聴動画も公開

2年以上
NO IMAGE

元ブクガ和田輪ソロデビュー曲はポップしなないで、おやホロ・オガワコウイチが制作

2年以上
NO IMAGE

リンダ&マーヤ×おやすみホログラム、新宿LOFTでツーマン

2年以上
新体制のおやすみホログラム。左からぱーけん、兎馬フィグ、カナミル、マドちゃん、オガワコウイチ。

おやすみホログラムが5人組に

2年以上