さくらしめじ、“ゆる~い”ラジオ番組「しめじとあえたらじお」YouTubeで配信

さくらしめじ、“ゆる~い”ラジオ番組「しめじとあえたらじお」YouTubeで配信

さくらしめじ

さくらしめじが明日11月1日(日)より不定期のラジオ番組「しめじとあえたらじお」をYouTubeでスタートさせる。

「しめじとあえたらじお」はさくらしめじが話したいことを話したい人と話したいだけ話す“ゆる~い”生配信ラジオ番組。9月にさくらしめじのYouTube公式チャンネルでテスト配信が行われ、ファンから期待の声が寄せられていた。明日20:00より生配信される初回には「きみでした Acoustic Version」のミュージックビデオに出演している女優の小西はると、監督を務めた写真家の鈴木友莉がゲスト出演する。またMVのメイキング映像もYouTubeで公開された。

田中雅功 コメント

「しめじとあえたらじお」スタートします!
楽しみすぎます……
ゲリラでテスト配信した時、(本当に実現するのかな……?やりたいなぁ!)って強く思ってたので、とっても嬉しいです。
1回目から楽しくなりそうな予感……!
喋りたいこと思いっきり喋って、聞きたいことたっっくさん聞きますよ~
みなさん、耳をなが~くして待っててくださいね!

高田彪我 コメント

「さくらしめじ×ゲスト」でお送りするしめじとあえたらじお! さくらしめじ初のゲストを呼んでトークをするラジオ番組になるのですが、果たしてゲストとしめじを和えたら一体どんな料理が出来上がるのか……!
いろいろとドキドキな部分もありますが、このラジオでしか話さないようなことなども話すかもしれませんので、ぜひぜひご賞味ください!

※高田彪我の高ははしごだかが正式表記。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL