松尾太陽、菅田将暉「まちがいさがし」をエモーショナルにカバー

松尾太陽、菅田将暉「まちがいさがし」をエモーショナルにカバー

松尾太陽

松尾太陽が菅田将暉「まちがいさがし」をカバーする動画が松尾のYouTube公式チャンネルで公開された。

松尾は6月にYouTube公式チャンネルを開設し、さまざまなアーティストの楽曲をカバーする企画「うたうたい~The Cover」を行ってきた。今回はピアノとアコースティックギターの音色をバックに「まちがいさがし」をエモーショナルに歌唱している。松尾は動画公開にあたって「まちがいさがしに存在する生々しく泥臭いからこそ沸き上がる人間の美しさ、力強さに感銘を受け、今回カバーをさせて頂きました」とコメントしている。

松尾太陽 コメント

まちがいさがしに存在する生々しく泥臭いからこそ沸き上がる人間の美しさ、力強さに感銘を受け、今回カバーをさせて頂きました。
僕自身も沢山の楽曲に触れることで、様々な要素、その方の楽曲の生き方、存在する意味を勉強させてもらいました。
全力でカバーさせて頂いてるので、是非お時間ある時に聴いてください!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL