白濱亜嵐がPKCZに加入「とても嬉しく思います!」

白濱亜嵐がPKCZに加入「とても嬉しく思います!」

PKCZ。右端が白濱亜嵐。

白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE)が、国内外で活躍するクリエイティブユニット・PKCZに新メンバーとして加入した。

これは本日10月31日に行われた配信ライブ「LIVE×ONLINE INFINITY "HAL-LOWEEN"」にて発表されたもの。白濱は2015年10月31日に開催されたPKCZのハロウィンイベントにて初めて観客の前でDJを披露しており、その日からちょうど5年の本日、PKCZに加入する運びとなった。今後PKCZはオリジナルメンバーのEXILE MAKIDAI、VERBAL(m-flo)、DJ DARUMAにDJ、トラックメイカーとしても活躍する白濱が加わった4人体制で活動していく。

PKCZへの加入について白濱は「記念すべき日に加入する事ができとても嬉しく思います! この5年の間にクラブやフェス、アリーナツアーやドームツアーでのDJやトラック制作にも励んだりと少しずつ活動を重ねてきて本当に良かったと心から感じています」とコメント。MAKIDAIは「亜嵐が加入してくれた事で PKCZの音楽やエンターテインメントの新たな可能性が広がり、僕らとしてもこれからの活動がとても楽しみです!」とPKCZに第2章への期待を語っている。

白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、PKCZ)コメント

僕が初めて人前でDJをしたのが5年前の今日、2015年のPKCZハロウィンのイベントでした。そんな記念すべき日に加入する事ができとても嬉しく思います! この5年の間にクラブやフェス、アリーナツアーやドームツアーでのDJやトラック制作にも励んだりと少しずつ活動を重ねてきて本当に良かったと心から感じています。PKCZとしての白濱亜嵐の応援も宜しくお願い致します!

EXILE MAKIDAI コメント

亜嵐が加入してくれた事で PKCZの音楽やエンターテインメントの新たな可能性が広がり、僕らとしてもこれからの活動がとても楽しみです! 新生PKCZでの新たなる展開を楽しみにして頂けたらと思います。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL