元CARRY LOOSEパン・ルナリーフィがWACKを退所「新たな場所でまたいつか」

元CARRY LOOSEパン・ルナリーフィがWACKを退所「新たな場所でまたいつか」

CARRY LOOSE。左から2番目がパン・ルナリーフィ。

パン・ルナリーフィ(ex. CARRY LOOSE、BiS)が本日11月30日付けでWACKを退所する。

パンが所属するCARRY LOOSEは10月31日をもって解散。話し合いのもと、パンとWACKの専属契約が合意解除されることとなった。パンはWACKを離れるにあたって「こんなにWACKが大好きな自分がWACKを辞めるなんて自分でも思ってもみなかったです。活動を待ってくださっていた皆さんごめんなさい」と自身のTwitter公式アカウントを通してコメントし、「これまで出会ってくださった皆さんにも、新たな場所でまたいつか何処かで、皆さんに愛と幸せ恩返しできるよう本気で頑張ります」とつづっている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL