松尾太陽、全英語詞の挑戦的なラブソング「Magic」配信リリース

松尾太陽、全英語詞の挑戦的なラブソング「Magic」配信リリース

松尾太陽

松尾太陽の新曲「Magic」が1月15日に配信リリースされる。

「Magic」は3カ月連続で展開される松尾の新曲配信企画の第1弾。運命の女性と出会い、恋に落ちる喜びを全編英語詞でつづったR&Bダンスチューンとなっている。松尾はこの曲について「僕にとって挑戦的な楽曲で、2021年は僕にとっても沢山挑める年にしたいなと思っているので大きな一歩を踏み出せたような気がします」とコメント。彼のYouTubeチャンネルではリリースに先駆けて、ティザー映像が公開されている。

松尾太陽 コメント

Magicは、僕にとって挑戦的な楽曲で、2021年は僕にとっても沢山挑める年にしたいなと思っているので大きな一歩を踏み出せたような気がします。
いちアーティストとして、曲に向き合っていけたらなと思っています。
是非この曲を聴いてクラップをしたり、楽しんでもらえると嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL