西中島きなこ「命日」の2021年バージョンを配信、MVの出演者募集も

西中島きなこ「命日」の2021年バージョンを配信、MVの出演者募集も

西中島きなこ「命日Type2」配信ジャケット

西中島きなこが本日1月13日に新曲「命日Type2」を配信リリースした。

「命日Type2」は、2017年1月発売のアルバム「音に敏感スペシャル」の収録曲である「命日」の2021年バージョン。メロディのみならずリリックも一新しており、西中島はこの曲を「なんとなくコロナ禍で歌いたくなった1曲」とコメントしている。なおYouTubeでは「命日Type2」の一部を試聴することができるサンプル映像を公開中。

また西中島は、マクドナルドの「三角チョコパイ」をモチーフに制作した楽曲「チョコパイ三角関係」のミュージックビデオの出演者を募集することを発表。「かなりの自信作なので今回はMVにもチカラを入れたいと思っています。もし良かったら皆さんミュージックビデオに出てくれませんか? チョコパイを愛する愉快な人からのご応募お待ちしています」と呼びかけている。MVの出演者は西中島のスタッフメールアドレス(mantkun@gmail.com)にて応募を受付中。

西中島きなこ コメント

あけましておめでとうございます!
2021年は色んな人とのご縁を今まで以上に大切にしていきたいと思っている西中島です。
本日、ボクは「命日Type2」という配信シングルをリリースしました。
なんとなくコロナ禍で歌いたくなった1曲です。
Type2バージョンなので、歌詞やメロディーも新しくアップデートしました。
ボーカルのオートチューンが心地いいので、寝る前とかに聴いて欲しいです。
さて、いよいよ前からボクが宣言していた三角チョコパイの曲が完パケしました。
めちゃんこポップで聴きやすい作品になったので老若男女の方々に聴いて欲しいです。
こちらは来月リリースする予定なのですが、かなりの自信作なので今回はMVにもチカラを入れたいと思っています。
もし良かったら皆さんミュージックビデオに出てくれませんか?
チョコパイを愛する愉快な人からのご応募お待ちしています。
興味のある方はmantkun@gmail.com(スタッフ)のアドレスまで自己紹介ムービーを送って下さい。
コロナ禍でも色んな人がハッピーな気分になれるようなMVを完成させたいです。
それでは今年も宜しくお願いします!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL