JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

もしalmaがキャバ嬢だったら…1stシングル「A Girls」MV公開

alma
3年以上前2021年01月20日 11:03

almaの新曲「A Girls」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

almaは「どんな雑踏の中でも、私たちの魂の声を聞いて欲しい」という思いのもと活動している“生の音を届けるリアルサウンドグループ”。「A Girls」は2月16日にrock fieldよりリリースされる1stシングルの表題曲で、MVは「もしalmaがキャバ嬢だったら……営業終了後の彼女達は一体……」をコンセプトに、実際のキャバクラの店舗で撮影された。映像にはムートン伊藤がゲスト出演している。

またMVと併せて、シングル全4タイプのジャケット写真も公開された。

alma コメント

犬神ユウ

・ミュージックビデオについて
almaとしての初MVにぴったりな楽曲、世界観だと感じます。カメラワークがメンバーによって繋げられていたり終始almaの良さが目白押しです。私達しか作れない作品となっているので是非お楽しみください▽(ハートマーク)

竹井玲那

・ジャケットについて
ジャケットは4つのパターンで撮影させて頂きました。どれも可愛いが詰まったものになっているのですが、全員バージョンは6人の顔が合わさって1人の顔になっていてとても気に入っています。1人でも多くの人に手に取って頂けたら嬉しいです!

alma「A Girls」収録曲

01. A Girls
02. resolution
03. フォルティッシモ
04. 大嫌い。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事