FIVE NEW OLDのHIROSHIが代官山で馬場ふみかとデート

FIVE NEW OLDのHIROSHIが代官山で馬場ふみかとデート

FIVE NEW OLD「Hallelujah」ミュージックビデオのワンシーン。

FIVE NEW OLDの新曲「Hallelujah」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「Hallelujah」はHIROSHI(Vo, G)が主要キャストとして出演している、ABCテレビ・テレビ朝日系で放送中のドラマ「3Bの恋人」の主題歌として書き下ろされた楽曲。4月7日発売のニューアルバム「MUSIC WARDROBE」に収められる。アルバム発売に先駆けて本日1月22日に配信リリースされた。

MVは「3Bの恋人」の主演を務めている馬場ふみかが、差し入れを買ってFIVE NEW OLDのいるスタジオに行くというストーリー仕立て。東京の代官山を舞台に、馬場とスタジオを抜け出したHIROSHIがデートをする。HIROSHIはMVの撮影について、「僕が馬場ちゃんを後ろから追いかけるシーンでは、実際にアカペラでそのまま歌いながら追いかけたので、まさか歌うと思っていなかった馬場ちゃんがすごいビックリしてました」と振り返っている。

HIROSHI(Vo, G)コメント

現在放送中のドラマ「3Bの恋人」で共演させて頂いたご縁で、馬場ふみかさんとその主題歌の「Hallelujah」のMVを制作しました。
僕が馬場ちゃんを後ろから追いかけるシーンでは、実際にアカペラでそのまま歌いながら追いかけたので、まさか歌うと思っていなかった馬場ちゃんがすごいビックリしてました。笑
彼女の魅力がたっぷり詰まった素敵な作品になってますので、是非皆さん楽しんでください。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL