JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

タケトモアツキ、2021年第1弾シングル「将来有望」発表

タケトモアツキ
約3年前2021年01月22日 10:05

タケトモアツキが1月27日に新曲「将来有望」を配信リリースする。

タケトモアツキは作詞作曲だけでなく、編曲、演奏、録音までを1人で行う音楽家。彼にとって2021年第1弾作品となる「将来有望」は、未来に向けたポジティブで開けたサウンドが印象的な1曲となっている。リリースに先駆けて、YouTubeでは本楽曲のティザー映像を公開中。

タケトモアツキ コメント

僕は将来有望という言葉が嫌いです。“あの人は将来有望”だとか、人を品定めするときに使うイメージがあるから。

でも“有望=望みがあるかどうか”は自分の心の持ちようだと思います。

周りから見たらどん底にいるように見えていても、その人が未来に望みを持って生きていればその人は有望だし、逆にどんなに周りに期待されている人でも、その人が望みを持てないくらい自分を追い込んでしまう場合だってあります。

こんな望みが見えづらい世の中にこそ、こういうメッセージが必要だと思って、この曲を制作しました。

2021年第一弾楽曲、未来に向けて、望みを託して、この楽曲をお届けします。