次の悪人は呂布カルマ!暴力ふるう夫役に「普段の自分まんまみたい…冗談です」

次の悪人は呂布カルマ!暴力ふるう夫役に「普段の自分まんまみたい…冗談です」

日本テレビ系ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」より、呂布カルマ演じる湊川茂夫。(c)日本テレビ

呂布カルマが2月6日(土)放送の日本テレビ系ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」第3話に出演する。

「レッドアイズ 監視捜査班」は、日本中から集まるデータを駆使して犯罪捜査をする架空の組織・KSBC(神奈川県警捜査分析センター)が犯罪者を追跡するクライムサスペンス。第1話には輪入道、第2話には般若が出演し、事件の容疑者や凶悪犯を演じた。呂布カルマはシシド・カフカ演じる湊川由美子に暴力をふるう夫・湊川茂夫役を務める。呂布カルマはこの役について「芝居は素人なので不安はありつつも、与えられた役は普段の自分まんまみたいな役だったので自然に演じられたと思います……すんません、悪い冗談です」と語った。

この発表と合わせて、呂布カルマによる「レッドアイズ」をテーマにしたフリースタイルラップの映像がYouTubeで公開された。彼はこの映像について、「(映像の収録時には)濃厚なベッドシーンの撮影だと勘違いしていたので、その後の事を考えると不憫ですね」とコメントしている。

日本テレビ系「レッドアイズ 監視捜査班」

2021年2月6日(土)22:00~22:54

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL